野望への第一歩!……だったのに。゚(゚´ω`゚)゚。

密かに?注文したブツが密林から届いた。

 

f:id:morikuma0418:20180126230649j:image

 

新たに始めてみるかどうか考えていたことがあって、いろいろ悩んで考えた挙句ひとまず始めてみることにしたのだ。

思い立ったが吉日、とはいうが、年齢を重ねると、今から始めても遅くは無いのか?、初心者のままで終わってしまうのでは無いかと思ってしまうのだ。

まぁ、そういうのはやりようでどのようにも出来るものだとも思うんだけど……。

初期投資がそれほど必要でなければ、そういう懸念もあっさり乗り越えられるのだが、今回はそういう訳にもいかないので、どこから手をつけるかも慎重に考えつつ、ここからなら無理なくやって行けるかな?というルートを自分なりに考えつつ……

 

あとは覚悟と踏ん切りで、何故このタイミングなのか?というのは論理的には説明できない次元でポチリと押して、野望へ向けた準備を始めたのだ。

 

今回届いたのは第1弾!、このあとこれに付随するモノと併せて、まずは第一歩を踏み出すぞ!!

 

とこれから始まるストーリーに想いを馳せながら箱を開けて品物を取り出したのだが……

あれ?、これだけ??

別売のアクセサリ含めて3点セットのモノを頼んでいたのだが、アクセサリの2点は入っていたのだが、肝心のアイテムが入っていない!……最初は注文を間違えてアクセサリだけ頼んだのかと思ったが、どうやらそうでもない。

これはお問い合わせだな、折角の始まりなのに……。・゜・(ノД`)・゜・。。