季節外れな話題だけど……

 

news.yahoo.co.jp

 

異性からモテることは無いけど、蚊からはモテモテなワタクシ。

 

刺されて血を吸われる事はまだ許そう(……痒いのは確かに嫌だけど)。

それよりも許せないのは耳元で囁くかのように羽音を鳴らす事。

ようやく眠りにつくことができると思ったところや、起きなければいけない時間は先でまだまだ眠っていられるところにやられると最悪!( *`ω´)

 

そこから蚊とのバトルが繰り広げられるのだ。

 

自分がヘッポコなせいか、仕留めることが出来ないことも多くて根負けしてそのまま再び眠ってしまう事も少なく無いが、よくよく思い返せばそこから再び襲われることは無い……のかなぁ(・・?)。

 

季節外れなせいか、ホントかどうか今一つ確認できない話題だよな。

なんか夏になったらすっかり忘れて、いつものもように蚊とのバトルを繰り広げてるかも……ƪ(˘⌣˘)ʃ。